ニュースレター

2018年 9月 3日発行
来週スタートの「後継社長徹底育成講座」のカリキュラム発表パート5です!!

それでは本日は「第五回目のカリキュラム」を簡単に説明いたします。

講座第五回目のタイトルは『社員と思いを共有する「カンパニースピリッツ」と「ビジョン」作成法』です。
この回では以下の様な事を学びます。

・経営理念とは似て非なるカンパニースピリッツとは??
・ビジョンや経営理念を経営に活かせない経営者の特長とは??
・目標を達成する可能性を10倍アップし、トップ3%に入るための手法とは??

現在三社の申込みがある当講座ですが、お申込み頂いた会社様への訪問を行っております。

多少意外だったのですが、社長の要望は「とにかく勉強してこい!!」といった感じの勧め方では無いのですね。
「とにかく自信を持って欲しい・・・」といった声を共通してお聞きします。

自信はどこから産まれてくるのでしょう??

会社の経営理念を発表しても社員に響かないのは何故でしょう??

きっとどこかで聞いた事がある様な経営理念になってしまっているからでは??

自分自身で脳みそに汗をかいて、それを仲間に聞いてもらって、更に練っていく。

こんな時間って現役の経営者でもなかなか持てていません。

頭を痛めながら必死に考えた理念は絶対に周りに響きます!!

この機会に思い切って、強制的に自分の頭を振り絞る時間を作ってみませんか??

いよいよ当講座のスタートが来週に迫ってきましたが、定員に達するまでギリギリまで申込み可能です。

以下のページからお申込み下さいね!!現役社長も参加可能です。現役社長のお申込みもお待ちしております!!

「後継社長徹底育成講座」の詳細はこちらです。

http://hayasisupport.main.jp/lp1/%E5%BE%8C%E7%B6%99%E7%A4%BE%E9%95%B7%E5%BE%B9%E5%BA%95%E8%82%B2%E6%88%90%E8%AC%9B%E5%BA%A7%EF%BD%8C%EF%BD%90/
 

 




〒980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町2-6-1シティハウス一番町中央2F
TEL:022-724-7651

お問い合わせ

  
お電話での受付時間
9:00~17:00

お問い合せフォームでのお問い合わせは、24時間受け付けております。

休日:土曜 日曜 祝祭日