ニュースレター

2018年 8月 28日発行
昨日ご案内させて頂きました「後継社長徹底育成講座」
いよいよ来月スタートです!!

講座開始まで差し迫ってまいりまして、このところ・・・

「どんな事をやるのか、講座の内容を教えて欲しい!!」
「参加した場合のメリットを教えて欲しい!!」
といったお声を沢山頂きました。

そのお声にお応えするために、全6回の連続講座のカリキュラムと講座に参加することによって得られる3つの成果を発表していきます。

全部で9回の投稿になると思いますが、楽しんで頂ければと思います。

それでは本日は「第一回目のカリキュラム」を簡単に説明いたします。

講座第一回目のタイトルは「キャッシュフロー経営の基礎的な考え方を理解しよう」です。
この回では以下の様な事を学びます。

・7つの数字を抑えるだけで得られる会社にお金を残すためのノウハウとは??
・経営者にとって絶対に学ぶべき「お金」の話と学んではいけない「お金」の話とは??
・決算書なんて読めなくても大丈夫!!新入社員でも分かる「お金」の話で経営判断を8割OKにする方法とは??

です。第一回目なので、皆様が興味が有るのだけど、苦手意識がなかなかぬぐえない「お金」の話を中心にさせて頂きます。

「お金」の話と言っても、決算書を読みこなしたり、簿記を一から勉強するわけではありません。
経営者にとって一番大事な「経営判断」に使える話に絞って学んで頂きます。

決算書の話は出ません。簿記の話も出ません。

この機会に、経営数字に対する不安や苦手意識を一気に払拭しませんか??

「後継社長徹底育成講座」の詳細はこちらです。

http://hayasisupport.main.jp/lp1/%E5%BE%8C%E7%B6%99%E7%A4%BE%E9%95%B7%E5%BE%B9%E5%BA%95%E8%82%B2%E6%88%90%E8%AC%9B%E5%BA%A7%EF%BD%8C%EF%BD%90/
 

 




〒980-0802
宮城県仙台市青葉区二日町16-1二日町東急ビル6-A
TEL:022-724-7651

お問い合わせ

  
お電話での受付時間
9:00~17:00

お問い合せフォームでのお問い合わせは、24時間受け付けております。

休日:土曜 日曜 祝祭日